2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに買ってしまった! 毎日ポケットに残ってる小銭を貯金箱(釜飯の釜だけど・・・)に入れてたんだけど、それを銀行に持っていって預金してみたところ、なんと83000円近くになってた! というわけで、ずいぶん前から悩んでたiPodを買う事にした。 あいに…

N900iGが発売。”高すぎるぞっ!” FOMA初の国際ローミング対応携帯電話、N900iG。魅力は”海外でもそのまま使える”という事だろうけど、海外行かないし・・・。 ところでこの端末、”νMAICOVICON(ニューマイコビコン)”とかいうCMOSとCCDのいいとこ取りのカメ…

901iシリーズ第2弾F901iCが発売。最初の印象は”大きい?” 持ってみた感じはそれほどでもないし、先に発売されたSH901iCや900iシリーズと比べてもほぼ同じなのに、そう感じた。なんでだろ・・? さて、この端末って”指紋認証機能だけでしょ?”と思っていたけ…

ぬか喜び・・・ ドコモの報道発表(http://www.nttdocomo.co.jp/info/new/release.html)より、”N900iG・FOMA初 国際ローミング対応携帯電話”が12/25に発売される。 海外に行く事が無いため”海外でも使える”という事には興味ないが、”N端末”と言うだけでちょ…

N901iCがやっと動き出したみたい 待ち望んでいるN901iCがJETAを通過してたらしい。 http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0412/15/news031.html 発売はまだまだっぽいけど、まずは第一歩を踏み出したわけで、一安心。

髪を切った! 約4ヶ月美容室に行かなかったため、根元も黒くなっていたので染め直しもした。今回は、”これから冬だし”と暖色系をイメージして赤っぽくしてみた。はずだったけど、今までの栗っぽい黄色が少し残ってしまった。。。 美容師さん曰く、”黄色っぽ…

日帰りで箱根へ。日帰りで・・・。 仕事の都合で強羅へ行ってきました。 小田急線・急行で箱根湯元へ、箱根登山鉄道で強羅駅へ。強羅駅に降りて”気持ちいい!!!”と思わずつぶやきました。適度に涼しい快晴。近くの山や遠くの山もきれいに見えました。 (乗…

東京24.4度って何事!?もう少しで夏日だよ!? 鍋やら熱燗やらの季節なのにおかしいでしょ!もっと寒くなってこないと美味しさも半減の気がするし。困ったもんだ・・・。 さいたまスーパーアリーナ 座り疲れた。ずっと見てるの疲れた。ライブで何もしなくて…

やっぱり12月には出ないか・・・ ドコモの携帯カタログ12月号をもらってきた。12月のカタログに詳細が出ている901シリーズは”SH ”と”F”だけ・・・。 そう、11/17に書いたが、待っているのは”N”の携帯。”最悪年明けだろう”と思っていたのだが、”最悪2月かも”…