2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日本青年館 レビューって何だろ?と思っていたら、30分程のお芝居と1時間程のコンサート。という構成。(ちなみに知り合いは、”ライブ”って言い張ってた・・・。) お芝居は笑えたしコンサートは面白かったし、難しい事は考えなくっていいか。。。 ”やっぱり…

舞台が観たい第2弾 友達に頼み込んで、「NEVER GONNA DANSE」に連れてってもらった。 ただ一言、”びっくりした”。坂本昌行のスタイルの良さ・ダンスの綺麗さ。元宝塚の方々の歌やダンスのうまさ。 ただただ圧巻でした。 わかりやすい内容だったし、コミカル…

いい試合だった! Vリーグ・浦安会場(NEC vs JT&武富士 vs 茂原)を見に行った。 2試合見てきたけど、第1試合のNEC vs JTはすごかった。 両チーム”決勝リーグに行くためには負けてられない。”という試合でとても見ごたえがあった。 今大会の同カードは、2…

901iシリーズの最後、P901iが発売。むむむ・・・。 P900iよりほんの少し小さく、ほんの少し軽くなったP901iだけど、前作のが形的には良かった気がする。 ほんのり角ばった感じがかっこいい。と感じていたからちょっと残念な感じがした。でも、901iシリーズ中…

FOMAのスタンダードモデル、700iシリーズ発表 ドコモの報道発表資料(http://www.nttdocomo.co.jp/new/contents/05/whatnew0202.html )に、 ”テレビ電話や音楽再生、着うた/着モーション、デコメール、iアプリ、FlashTMなどに対応し、QVGA液晶やメガピクセ…

スライド式のD901iが発売。四角い・・・。 角をそぎ落として丸みを帯びているN901iC、見慣れた形のF901iC、すっきりした印象を受けたSH9001iC、これまでの901iシリーズはそんな感じに思った。 D901iをモックで見て、”四角っ!?。そして厚い?っていうかデジカ…