松本清張スペシャル「指」

後藤真希さん快気、おめでとうございます!!!で、ドラマを見た簡単な感想を。
正直、最初はあまり期待はしてませんでした。
ストーリーは期待できますし共演者の方々も豪華だったので楽しみではあったのですが、ごっちんの演技が大丈夫だろうか・・・。という事がです。
”ハローの中ではトップクラス”と思ってるのですが、やはり役柄が似合うのか?共演者の方と絡むシーンがある時どうなんだろ?と考えると、あんまり期待しておりませんでした。
やはりというか、見ているうちに共演者(萬田久子さんや高岡早紀さん、星野真里さん)の方の強烈なオーラに押されている。というか、引けをとっているような感じがしました。。。
でも、その方々のオーラに後押し(?)されるようにごっちんもしっかり福江弓子役を演じており、なんか、誇らしく思ってしまいました。ストーリーや役柄上、レズやエロいシーンなどが取り出されることが多いようですが、演技もいけてるでしょ、って。

とはいえ、コンサートをしているごっちんが早くみたいです!ハロパまではまだ少しあるので、ゆっくり完治してもらい、体力をつけて、最高なコンサートを見せてください。楽しみに待っています!