2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ずるをして2004-09-23と2004-09-26をまとめて記入あと、文字の色を少し変更 < ちょっと経ってみて、気に入らなかったらまたかえます その他もろもろ、また気が向いたときに手を加えよっと。・・・。書き込むの、飽きない・面倒くさがらない。ように注意しよ…

夕方から出かける予定があったので、家でゆっくりした。 犬と遊びながら、とにかくゆっくりした。 ”早めに出かけて買い物”という考えもあったが、時間いっぱいまでのんびりした。 というか、何もしなかった。何もしないって大変だった。それと、無駄に疲れた…

浜松に行ってきました。 ただ、観光に行ったわけではないので周りをほぼ何も見ずに帰ってきた。。。駅の周りに、面白そうなものがなかった…。”浜名湖花博”という看板があり、ちょっと気になったけど、ホントに気になっただけ。。。 楽しみの一つにしてたお土…

・・・。1週間経ってた。やる気がない人みたい。<実際そうだけど・・・ 今朝、家の周りの町内会で神輿が準備されていた。あと、山車も。「秋祭りか・・・」と思い出したと同時に、一つの出来事を思い出した。 # それは去年の事で、神輿や山車が近づいてくる…

始めてみて3日ほど経ったけど、考えなしに始めたしっぺ返しか、書くことがホントにない。。。 でも、無理に書くことでもないし、”何かあって、気力がある時だけ書けばいいや”っと開き直る事にしました。ただ、”何もない日 or くたばってる日”=書かない日=…

どうやら面白いらしい。という事でまったく考えなしに始めてみます。 ま、いろいろ考えるのは、そのうち。では、よろしく。 しかし、奇しくも9/9から始めるとは・・・。