誕生日を祝う会

毎週の事ながら、土曜日いつも行く友人のお部屋でマサオ君の誕生日を祝う会を開催しました。ケーキを買ってお楽しみは焼肉パーティ。買出ししてもらったお肉約2.5kg!その他ベーコン・ウィンナー・キャベツ・もやし・焼きそば。。。当然のことながら食べ切れませんでした・・・。
マサオ君の誕生日を祝う会だったのですが、集まった仲間の半分がりんねさんファン。ということもあり、ちょっと遅いりんねさんの誕生日を祝う会も同時に開催いたしました。一度家へ戻り、VHSを持ってきて、カントリーガールの鑑賞会も行いました。りんねさんの大ファンで、当時北海道行ったっけ・・・。と感慨にふけりながら最後まで見ておりました。
と、ビデオが終わった頃、ほとんどの人が寝の体制だったので、マサオ君&りんねさんの誕生日を祝う会は終了となりました。

>参加された皆さん
買出し手伝わなくてすみませんでしたm(__)mあと、おいらのりんねさん話などに付き合ってくださりありがとうございました。また機会があったらみんなでわいわいご飯食べましょう!