ぬか喜び・・・


ドコモの報道発表(http://www.nttdocomo.co.jp/info/new/release.html)より、”N900iGFOMA初 国際ローミング対応携帯電話”が12/25に発売される。


海外に行く事が無いため”海外でも使える”という事には興味ないが、”N端末”と言うだけでちょっと興味がある。


GSM対応以外の機能はN900iSと同等と言う事。”900i”という型番だから”iS”と同じなのは納得できる。


自分的に一番気になるのは、デザイン。写真を見る限り、900iシリーズとは違う感じ。”ユーザはビジネスマン”と位置づけたせいか少し角ばった感じがする。。。”オーシャンブルー”という色は悪くない気がするけど、なんとなく・・・。
実際には、モック(もしくは実機)をみてみないと良くわからないな。。。


”N90”の部分に反応して、”N901iCが出る?”と勘違いをした。すぐに”違う”って気づいたんだけど、ぬか喜びをしてしまった。。。