やっぱり12月には出ないか・・・


ドコモの携帯カタログ12月号をもらってきた。12月のカタログに詳細が出ている901シリーズは”SH ”と”F”だけ・・・。


そう、11/17に書いたが、待っているのは”N”の携帯。”最悪年明けだろう”と思っていたのだが、”最悪2月かも”と考えを再修正。。。


まだまだ先の話になりそう。。。


ところで、901シリーズ第1弾として発売された”SH901iC”。思っていたよりすっきりしたデザインで色づかいもきれいな感じだった。<カーディナルレッド
液晶ディスプレイは”モバイルASV”という”AQUOS”と同じ技術を利用したもの。詳しいことはよくわからないが、どうやら、視野角が広く高コントラスト、応答速度が速いらしい。<とりあえず”きれいに見れる液晶ディスプレイ”って事だけ理解できた
テレビを録画できる。というのも面白い機能だし、”ドキュメントビューア”も面白い(ドキュメントビューアは実際には使わないだろうけど。実際、会社にあるSH900iのドキュメントビューアも”遊んでみよっ!”って使ってみたぐらいだけだし)


価格が新規で35500円ぐらい。機種変で36000円強〜。いろんな面白いが詰まってるし、まぁそんなもんか。


一つ気になるのは、”視野角が広い≒覗かれた時も見やすい”って事だよね。。。プライバシーシールが不可欠な端末だね。


さて、次の901は”F”っぽいけど、後が詰まってるし、早く発売開始しないかな。。。