日帰りで箱根へ。日帰りで・・・。


仕事の都合で強羅へ行ってきました。
小田急線・急行で箱根湯元へ、箱根登山鉄道強羅駅へ。強羅駅に降りて”気持ちいい!!!”と思わずつぶやきました。適度に涼しい快晴。近くの山や遠くの山もきれいに見えました。


(乗らなかったけど)ケーブルカー、強羅公園・・・。色んな場所を撮影するため、とにかく強羅駅周辺をうろうろ歩きました。本当、いい天気でよかった!
そして、足も疲れた。。。<うっかりブーツ履いて行っちゃったし・・・


強羅公園から見る”大文字焼き”もよく見えたし、すんごく気持ちよかった!これが仕事じゃなくて、普通の観光だったら良かったのに。。。


次に行く時は、仕事でも日帰りでもなく、一泊でのんびり行きたいな。


ただ、遠かった。。。電車乗ってて疲れたのは久しぶり。次はロマンスカーで行こっと。