髪を切った!


約4ヶ月美容室に行かなかったため、根元も黒くなっていたので染め直しもした。今回は、”これから冬だし”と暖色系をイメージして赤っぽくしてみた。はずだったけど、今までの栗っぽい黄色が少し残ってしまった。。。
美容師さん曰く、”黄色っぽくなる髪質”らしい。そういえば、前回染めた時もくすんだ感じに染めてもらったはずなのに黄色くなってたな。。。


結果、ウザったかった前髪と横髪がすっきり。気持ち赤っぽくなった髪が完成!周りの人(家族含む)には、あんまり気づいてもらえなかったけど、気分一新で頑張っていこっと!


渋谷公会堂
いつもらしからぬパンチの無さ、季節感を感じさせない曲、アルバム曲の少なさ・・・。気合を入れていったのに、拍子抜けした。。。


それなりには楽しかったんだけど、とにかく物足りなかった。