2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

車の運転、向いてない・・・。 久しぶりに車で出かけた。天気良かったし、すごく気持ちよかった!でも、前から思ったんだけど、自分、車の運転向いてない・・・。 ”ちょっとした事じゃ怪我しないさ”と思ってるとすごく気が緩むし、集中できなくなる。そのせ…

待ち焦がれていたものが出る!! FOMA901シリーズが発表された。 http://901i.nttdocomo.co.jp/index.html DoCoMoユーザ・N端末フリークが”NのFOMAのFelica対応”端末を待ち続けて約2ヶ月半。ついに! 詳細な端末情報は発表されていないが、とりあえず”Felica…

先週の気合はどうなった・・・。 風邪がなかなか治らない・体調が悪い。とか自分に言い聞かせてちょっとサボってしまった。。。 ま、まだ本調子じゃないし、見た目を変えるのはもうちょっと先にしよっと♪ 桐生まであと5日!

ブログ開始して2ヶ月達成!! ”そんなに長く使わないだろ。書く事もないし”と思ってたけど、気が付いたら2ヶ月。思ったより書き込んでたし、楽しく使わせてもらってる。 さて、2ヶ月続いた事だし、これからは”書くだけじゃなくて見た目をいじる”に重点を置い…

湘南新宿ラインって便利!のはずが・・・。 何せ僕の最寄り駅(池袋)から横浜まで乗り換え無しで行けるんだから♪と浮かれてたのはお昼頃。夕方帰る時に悲劇が。。。 夕方頃、横須賀線内東戸塚駅での人身事故により、横須賀線・湘南新宿ラインに遅れが出てい…

風邪を引いたらしい・・・。 11/3の薄着がたたったのかも。”いくら昼が暖かくっても、やっぱり11月、重装備で出かけないと危ない。”と再々認識いたしました。 でも、寝てばっかりいられない。風邪でだるい中、家電量販店へ出発! お目当ては、”音波歯ブラシ”…

いい天気で暖かかった! 11月3日<文化の日>は晴れの確率が高いらしい。今年も晴れた!(@東京23区)昼間は半そでの人を多々見かけるほど暖かく、気持ちよかった。 天気がいい事に浮かれつつ外出! ・・・。侮ってた。実際はもう11月・・・。17:30には既に…