いい天気で暖かかった!


11月3日<文化の日>は晴れの確率が高いらしい。今年も晴れた!(@東京23区)昼間は半そでの人を多々見かけるほど暖かく、気持ちよかった。


天気がいい事に浮かれつつ外出!


・・・。侮ってた。実際はもう11月・・・。17:30には既に暗く、寒くなってた。。。半そでTシャツにジャージ姿では、かなり辛かった。。。


いくら昼が暖かくっても、やっぱり11月、重装備で出かけないと危ない。と再認識しました。


追記:中野サンプラザは全館禁煙じゃなかった


やっぱり調子悪かった様子・・・。MCでは、”隙を与えない”といえば聞こえはいいけど、”話すこと話して早く終わらせたい”という雰囲気。。。なんか寂しいね・・・。


でも、コンサート自体はよかったと思う。毎度の事ながら”いい席で見た”というのもあるけど、”ちょっと調子悪いのは吹き飛ばしてやる”ぐらいの気合が見れた気がする。


また2週間半先か・・・。と待ち遠しい。