車の運転、向いてない・・・。


久しぶりに車で出かけた。天気良かったし、すごく気持ちよかった!でも、前から思ったんだけど、自分、車の運転向いてない・・・。


”ちょっとした事じゃ怪我しないさ”と思ってるとすごく気が緩むし、集中できなくなる。そのせいでひやひやする事も多々ある。。。今回もそうだった・・・。
自分では、結構注意して運転してるつもりなんだけど、どうしても途中で飽きると言うか、注意がおろそかになる。。。


自分で”向いてない”と思ってるぐらいなんだから、もし運転する時は注意しなきゃいけないな、と再認識。


桐生市市民文化会館
正直言うと、他の会場のが楽しかったりすごかったと思う。でも、”ファイナル”っていう熱気、気合いに感動した。
時々、最後のMCを聞いててグッとくる事があったけど、今回は涙が流れそうになった。。。多分、夢を見たせいもあると思う。


客席ががらがらで、ステージで
”みんな応援しててね!”って叫んでる夢
(ステージに立ってたのが誰かは思い出せないけど・・・)


次回のツアーも、楽しく感動できるようなコンサートになってほしい。そう願いつつ、2004年秋ツアーが終了した。


追記:ラスト公演企画(?)は笑えた。”着ぐるみで羽ばたく”って。。。