風邪を引いたらしい・・・。


11/3の薄着がたたったのかも。”いくら昼が暖かくっても、やっぱり11月、重装備で出かけないと危ない。”と再々認識いたしました。


でも、寝てばっかりいられない。風邪でだるい中、家電量販店へ出発!
お目当ては、”音波歯ブラシ”。


口の中がきれいさっぱり!歯石もつきにくくなるらしい!歯ぐきのマッサージにもなるらしい!歯も白くなるらしい!という評判を会社で聞いたので、これは是非見てみよう!と出かけてました。


ほぅほぅ。ふむふむ。と色々物色。どれがいいのかよくわからん・・・。値段は、大体聞いていた通りの7500〜15000円ぐらい。”これで歯医者に行く回数が減るのなら安いもんかな?”と思いつつ、家路に着きました。


”・・・!?っと、ちょっと!iPod Photoがある?”一気にテンションが上がりプレーヤ売り場に15分くらいへばりついていました。<相当迷惑な客です。ごほごほ言いながらずっとiPod Photoいじってるんですから・・・


で、いじってみた感想ですが、これもよくわからなかった・・・。
 ・”写真が見れるんだよな?”と色々やったけど見れず
 ・”再生中の曲のアルバムアートが表示されるんだよな?”と色々やったけど見れず
普通のiPod 40Gをいじっただけの気分になり、腑に落ちないまま帰宅しました。


今にして思えば、写真データ入ってなかったのかな・・・?でもそれじゃ、サンプルとしての意味ないよな・・・。