待ち焦がれていたものが出る!!


FOMA901シリーズが発表された。
 http://901i.nttdocomo.co.jp/index.html
DoCoMoユーザ・N端末フリークが”NのFOMAFelica対応”端末を待ち続けて約2ヶ月半。ついに!
詳細な端末情報は発表されていないが、とりあえず”Felica対応で出る”というだけで大満足。
今回のN901iC、”N900iシリーズのデザインを踏襲された”というのも悪くない。というより、自分的に最高のデザイン!


ただ、ニュースサイトを見てて、気になる事が。。。カメラが”100万画素スーパーCCDハニカム(記録画素数200万画素)”という事。その他の901に比べてちょっと機能が低いような印象。でも、携帯電話のカメラに大きな事な期待はしてないから、これで充分かな。。。


早く発売されないか?今からどきどきな生活が始まります。(予想:12月末か年明け発売?機種変価格は38000円ぐらいかな・・・?)


ちょっと疑問に思ったのは、901シリーズのデータ通信速度は900シリーズと同じぐらいなのかな?