宅飲み

前日朝方まで飲んでいたのがよほど辛かったのか、”22時頃”と言われていた開始時間にはすっかり寝てました。。。一度メールをくれたのにそれに返信して、やっぱり寝てました。。。24時前に再度メールが来るまで・・・。遅れてしまって申し訳ありませんでしたm(__)m

”飲まないで帰るぞ”と決めていたのですが、ビールの誘惑には敵わなくやはり飲んでしまいました。。。

で、ビールを飲みながら、先ほど頼まれて購入しておいた美勇伝のライブDVDを鑑賞。Aと二人だけ盛り上がりました。”パッションパッション”とか”ぎゅーすんで”とか。。。置いてけぼりにしてしまったCには申し訳ないことしましたm(__)m

当初の予定とはずれてしまいましたが、ライブDVDを見終わった所で帰宅。毎週毎週お邪魔して申し訳ないです。。。この連続記録はいつまで続くんだろ・・・。