北海道話で盛り上がる

今年に入っていつも一緒にいる人(A)と(レビューを観る予定もなかったので)昼過ぎに待ち合わせ、もう一人仕事が終わった人(B)も合流し、3人で新宿でお茶をしながら話をしてました。

おいら以外の2人は電車好きで、Aが去年北海道鉄道旅行をしていた時の話をたくさん聞きました。
Aはその時の切符を持参していたので、その切符を見ながら。
おいらも北海道はすごい好きなので、珍しい駅名の切符やらを見せてもらい楽しい時間を過ごしました。

また北海道に行きたいな!

当初は、もう一人(C)合流し、夕飯(マルジでラーメン。おいらはパスだけど・・・)を食べた後、宅飲み&DVD鑑賞の予定でしたが、Aが急遽レビューへの召喚にあい、観に行くことになったので、一時解散となりました。

一時解散後、Cと合流し、Aに頼まれていた美勇伝のライブDVDを購入し、自宅待機する事にいたしました。

ちなみに、CはAとマルジを食べる予定だったので、レビューが終わるまで某家電屋の大画面液晶でオリンピックを見て待ってたらしい。。。
お疲れ様でした。