ハロ☆プロ オンステージ!2006 日本青年館公演「友情と魔法のトランプ〜スター楽屋裏物語」

前日に会場推しへ行ってしまったせいで、どうしてももう1度観たくなり、結局、当日券で観ることにしました

1530頃会場へ到着した時、当日券売り場にはたくさんの人が並んでおり、さすが最終公演と思いました。(この時メロン記念日の6周年記念日ということに実は気づいてなかった・・・)

木曜に1度観ているのですが、意外とアドリブがあるんだ。と気づきながら内容を楽しみました。特筆すべきは柴っちゃんですね。役が板についていた。っていうか、もともとそういう配役でも問題なかったのでは?と思わせるほど役になじんておりました。木曜に”やっぱごっちん・・・”と思った自分にすごく反省ですm(__)mあとは、半蔵門さんは絶対に反則技だな。と・・・。
安倍さんはやっぱり表現がうまいですね。舞台があるたびに思うのは”安倍さんっていいな”という事です。今回も思ってしまいました。。。春ツアー見に行こうかな。。。

最後のコメントの時柴っちゃんが泣いてしまったのはびっくりしました。きっと、ろくに稽古もできず、いろんなプレッシャーに押しつぶされそうになりながらやったレビューが無事に終了してほっとしたのかな?と勝手に思いつつ、少しもらい泣きををしてしまいました。連番だったむらっち推しの人もやはりじーんと来ていたようです。。。
やっぱ今回1番よかったのは柴っちゃんの頑張りだったと思います。本当にお疲れ様でございました。

レビュー終了間際、なにやらメロヲタに色々な動きが見られ、”何だろ”と思っていた時、横断幕やらボードやらに”メロン記念日6周年”なる文字。そっか。と思いつつ便乗しておきました。
メロヲタっていいですね。そういう記念日をちゃんと憶えててちゃんと祝ってあげるんですから。来月のミュージカルも絶対に観にいこうと思わせる出来事でした。

最後に、強いて書かせてください。お芝居部分のストーリーがしっかりした物語が観たい。。。