知り合いに聞いたんだけど、僕が持ってるSuicaって結構希少らしい。


http://www.jreast.co.jp/press/2002_1/20020408/index.html
当時は、JRを滅多に使ってなかったから”Suica使ってみたい”と思ってもわざわざ持 つ理由が特になかった。そんな時たまたま”JR・東京モノレール通化記念Suicaイオ カード”が発売された。”おっ!?いい機会だし買っとこ。”と買っただけ。当然今で も使っている。


あんまり興味なかったから知らなかったんだけど、記念Suicaってたくさんあるんだ。 今度から面白い柄のSuicaが出たらコレクションしてみよっかな?


DVD撮影だったらしくカメラが入ってた。そのカメラの中にWOWOWのシール付きカメラを発見!

”ということは、WOWOWで放送するのか!?DVD発売前に放送するのかな?”と期待が膨らむ。

でも、WOWOWで放送しなくてもDVDになるんだったらありだな、と思える公演だった。(10日川口夜ほどじゃなかったけど・・・)


今日も結構、つらそうに見えた。。。