東京厚生年金会館が全館禁煙になってた。健康増進法に伴ってらしい。
そういえば、渋谷公会堂も全館禁煙だったっけ・・・?


自分が非喫煙者だった頃は、”なんで禁煙じゃないんだ?”と思ってたから”そういうのっていい事”って思うんだけど、喫煙者となってしまった今では全館禁煙ってすごく寂しい。。。


これからそういう場所が増えていくと思う。本当にいいことだと思う。でも、ベランダみたいな場所だけでも喫煙者の為に解放して欲しいな。


新曲が披露された!


ラジオで聞いてて”いい曲!”って思ってたからすごく楽しみにしてたんだけど、生で聞いてより”いい!!!”って思った。秋ツアー残り少ないけど、1回1回じっくり聞いていこうと思う。


しかし、体調悪そうだった。。。バテバテで苦しそうだった。つらそうだった・・・。