ハロ☆プロ オンステージ!2006 日本青年館公演「友情と魔法のトランプ〜スター楽屋裏物語」

6時に会社を飛び出し、レビューを見に行ってきました。

で、観たきた感想は、”こういうのあり?”でした。内容については伏せておきますが、賛否が多く出てきそうなレビューで。。。
”観劇なんて楽しんだもん勝ち。折角高いお金だしてるんだし”と思ってるおいらは、ツボにはまる部分だけをピックアップして楽しみました。半蔵門瞳さんとか。とか・・・。

もう一つ、安倍さんの相手役は”ごっちん”として作られてるお話だな、と。
急遽代役となった柴っちゃんは、ものすごく頑張っているし、良かったんだけど、やはり違和感がある配役であり、”ごっちんがやってたらな・・・”と(思っちゃいけないんだけど)思わせるお話だから仕方ないですよね・・・。
でも、一所懸命やり通していた柴っちゃんに盛大な拍手を送りたいです。ライブ部分だって1人で頑張って歌って盛り上げてたんだしね。

安倍さんは相変わらず上手いと思いました。演技がどうこう、というより表情が良かった。頑張って前の方で観てたので顔とかよく見えたのですが、”さすが”って思いました。今度はちゃんとした”お芝居”をやってもらいたいと切に願うレビューでした。

気が向いたら土曜か日曜か当日券で観ようかな。。。