N901iCをいじっていて思うこと


軽い。今まで触ったことがあるFOMAって会社にあるSH900iだけだったから、”FOMAって重い”とインプットされていたから、軽く感じるだけかも知れないけど・・・。
手触りもいい感じだし、持っていてすごく楽しくなる!
未だに、ショートカットボタンとかのコツがつかめないけど、少しずつ楽しんでいこうと思う。


ただ、動きが重い。メールを打つのもメニューを見るのも・・・。N端末だから仕方ないのかな。。。


横浜アリーナ
ステージの配置がよいね。せっかく人数が多いんだから、もっと前からこのくらい花道の花道を用意してもらいたかった。


一大イベントなはずなのに、何か微妙な感じがして、そんなところがすごく悲しかった。。。仕方ないのかな・・・。