タバコの銘柄を変えてみた。


あまりこだわりを持って吸っていたわけではなかったので、気分転換に変えてみた。銘柄は”NATURAL AMERICAN SPIRIT(ブルー)”。知ってる人も多いと思うけど、”踊る大捜査線”で織田裕二が吸ってたやつ。


理由は、”年末に見てて、なんとなく吸ってみようと思った”のと”自分がミーハー”だから。。。


このタバコ、無添加らしく、その他のタバコに必ず入っているような発火剤や香料などが一切入ってなく葉っぱのみのタバコらしい。
そのせいかもしれないけど、変な雑味がしない分吸いやすい。と思う。ちょっときついけど・・・。


ただ、320円はほんのり高い。


中野サンプラザ(白組)
ある程度内容はわかっているので、見所を押えて楽しんだ。
というか、楽しみすぎた。。。公演が終わって、久しぶりにぐったりした。


しかし、思い出すとニヤニヤしてしまう自分がとっても悲しい。。。