うーむ。。。


去年末に買ったiPodに曲を入れてみたけど、エンコードiTunesのデフォルトだったAACの128kbps)のせいかもしれないけど、音が気に入らない。


なんか、音が軽いと言うか、でも、低音が無駄に出ているというか。とにかく納得いかない。


ポータブルCDプレーヤの時と同じヘッドフォンを使ってるから、この部分のせいじゃないし、エンコードされたものってそんなに代わっちゃうもんかな?


エンコードを変えて入れなおしてみるか。。。


中野サンプラザ(白組)
構成自体は楽しいと思った。もう聞けないと思ってた昔の曲があったし、それをいろんな人が歌ってたし。
物足りないのは、各グループとかの新しめの曲が聞けなかった事。やっぱりそれも聞きたいというのもあったし。


あと、公演時間90分って短いよ!せめて120分はやってもらいたい。せっかく高いお金だしてるんだから!
そしたら、新曲+昔の曲がバランスよくできただろうに・・・。



”舞台が見たい!”と思い立って、観劇に行ってきた。


5日にやってる演劇を調べ、”知ってる人が出てるやつのがいいよな?”と思い、「走れメルス 少女の唇からはダイナマイト」に決めました。


当日券(バルコニー席や補助席、立ち見)があったのですが、運良くチケットを譲ってくれる人がいたので、きちんとした1階席で落ち着いて見ることができました。<譲ってくれた方ありがとうございました(見てないよね・・・(苦笑)


テンポのよさ、言葉遊び(言葉のパズル?)みたいな感じ、野田秀樹古田新太らのおかしな絡み。すごい楽しかった!と思う。。。
”と思う”とつけたのは、話の筋がよくわからなかったから。。。というか、野田秀樹の作品ってこういうものらしい?もうちょっと勉強してから観にいくべきだった。。。


あとは、深津絵里がかわいかった。。。特に声が素敵だった。