原宿ハロショと秋葉原のタコ焼き

11日土曜に飲んでたの仲間と再び再開し、まずは原宿のハロショへ。

久々のハロショですし、リニューアルした原宿は初めてだったのですが、写真などにあまり興味がないので、一通り店内を物色し後は外でタバコをふかしておりました。店内から聞こえる「レインボー7」に耳を傾けながら・・・。で、「大阪恋の歌」で正月のマサオ君を思い出して、一人で感動。 何やってんだか。

仲間の買い物がすんだ後、秋葉へ移動しタコ焼きを買おうとしたのですが、大変でした。。。

何時間が経ったのかわからなくなるほど待ち続け、足先などはほとんど感覚はなくなり、タコ焼きを手にした頃は当たりは薄暗くなっておりました。。。

とりあえず寒さをしのげる場所でタコ焼きを食べ、Smorkers Styleで一服。足掛け2日の集会が終了でした。

皆さん、お疲れ様でした。風邪引かないように気をつけてください。(調子悪くなったのはおいらだけ??)