また無駄遣いをしてしまった。。。


昨日、シルバーアクセサリの雑誌を見ていて”いいかも?”と思ったドッグタグがあったので、実際に見に行ってみた。


実物を見て”なかなか”と思い、じっと眺め、店員に話しかけられ、買ってしまった。。。しかも、ついでにピアスまで・・・。


先週は洋服を一式(ジャケット・デニムのパンツ・カットソーx2・ベルト)買ったし、なんか、週末ごとに高額に無駄遣いをしているような気がする。。。


本日購入のシルバーアクセサリ
WOLFMAN B.R.S(http://www.wolfman.co.jp/silver/index.html)
ドッグタグ:ムーンウルフドッグタグ with ストーン(Blue)
 月に模られた狼と星を表現したクロスの切り抜きのドッグタグ。おいらが買ったのは星の部分に青い石が入ってる。狼の細工がとてもきれいに作りこまれていて、一目ぼれしました。。。
ピアス:ブレードティアドロップG
 十字架が重なっているブレード(刃)のピアス。おいらが買ったのは十字架がゴールドになってるやつ。お気に入りのdeaf breedのピアスよりゴツくなく、きれいな形をしてると思う。ゴールドの部分もいやらしい感じではないし、いろんな服に合わせやすいと思う。ほんのり買わされた感があるんだけど、ちょうどピアス欲しかったし、一緒に買ってしまいました。。。