iPodが欲しい!


移動中はあんまり音楽を聴かないし、基本的に音楽CDから聴くのが好きなんだけど(単なる面倒臭がり・・・)、シングルCDを聞きたいな。と思った時は、当然、何度もCDを取り替えるわけで、”それってもっとめんどい!”と今更気づいた。それに、外でCDを取り替えるのは、すごく大変。。。


MDって手もあるけど、やっぱりMDを取り替える手間がある。


Hi-MDって手もあるけど、せっかくだからメディアを使わないで済むものが欲しい!


何がいいかな?と家電量販店へ。やっぱりiPod・・・?


単なる騒ぎ出した日のメモ。。。(-_-)



物欲その2
ヘッドフォンが欲しい!


家で音楽を聴くときは、たまに使う外出用の小さめのヘッドフォンを使ってるんだけど、家にいるんだから”ちょっと大きめで、つけてて疲れないで、ちょっといい音のするヘッドフォンを使いたい!”と思った。


安くていいものもあるけど、ちょっと奮発してもいいかも。。。


何がいいかな?と、とりあえず家電量販店へ。やっぱりiPod・・・?とプレーヤ売り場へ直行。。。


とりあえず、iPodが欲しい!