また週末に天気悪かった。というか今度は台風上陸。。。


ちょうど出かけたかった14〜17時くらいは最悪な状態。19時前には、通り過ぎってしまったらしく雨も上がってたけど、”もういいや”と出かけられなかったという不満が募る。
ま、3連休残りの2日が晴れるみたいだから。と、のんきに家でゆっくりテレビを見てた。



テレビといえば、今日、プラズマテレビが届いた!!!リビングダイニング用に張り切ったテレビだったが、でかすぎた。。。でも奥行きがない分、場所はほとんどとらないで済んでるぞ。薄型テレビすごいぞ!と、楽観的に喜んでます。
(あと、テレビが届いた時間・16時ちょっと前は雨風がひどかった。配達の人がチャンネル設定などやってくれたのだが、かなり困ってたのがちょっと面白かった。 <そりゃこの天気じゃね。。。)


ただ、大きいテレビって”すぐに見慣れる”というが、あの大きさも見慣れるのか。と思うと、次はどんな大きさを買うんだ?と、既に次のテレビの心配をしてる自分が悲しかった。。。